

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

25日に相談フォームへご記入くださった方へ。

2007年3月25日(日)18時半ころ、ガテン系連帯HPの相談フォームを通して、ご相談をお寄せいただいたのですが、ご記入のメールアドレスが間違っておられるようで、こちらから返信ができない状態です。
もしよろしければ、
info@gatenkeirentai.net
まで再度ご連絡先をお送りいただければと思います。
よろしくお願いします。

2007年03月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

チラシまきと駅前街宣

一昨日は100人以上、他の職場のユニオンの方々に集まっていただき、朝は工場前でチラシまきを、夕方には友人のDJにも協力してもらいながら日野駅前で街宣行動を行いました。

ご協力くださった皆さん、寒い中ありがとうございました!
おかげさまで励ましの声をたくさんいただきました!

これからもよろしくお願いします。


1127.jpg

flyer.jpg

2006年11月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

よろしくお願いします。

いよいよ始まりました。

昨日は、日研総業と日野自動車へユニオン結成の通告と要求事項の説明、団体交渉の約束をしてきました(要求事項につきましては、日研総業ユニオンのHPをご参照ください)。その後夕方に、日野市民会館の一室で、ガテン系連帯結成記念講演会(ルポライターの鎌田慧さんにお話いただきました)を開きました。

はじめての経験でなかなか大変なこともありましたが、何とか無事終えることができ、漸くスタート地点に立てたと思っています。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

当日の報告は、少しずつこの場に載せていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。

「ガテン系連帯」結成集会。
ガテン系連帯結成集会で。

日研総業への団交申し入れ。
nikken

2006年10月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:9

