スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日野自動車と団交してきました。

ご報告が遅れましたが、一昨日無事日野自動車と団交を行ってきました。
二時間近くにわたって様々な意見交換ができました。
日野自動車としては私たちとの話し合いを正式な団交の場として認識しているとのことで、今後この場が有意義な場になるように努力していきたいとおもいます。
詳細につきましては、日研との団交内容も含めて今週末にご報告できればと思っています。

まずはごく簡単なご報告まで。
今後ともご支援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

2006年11月16日 日研総業ユニオン トラックバック:0 コメント:2

和田さん池田さん。頑張ってはっきりさせてください。子供の進学費は貯められない。ピンハネしていたぶん取り戻して下さい。応援します。

2006年11月17日 URL 編集

はい、がんばります!
ありがとうございます。

2006年11月20日 和田、池田 URL 編集












管理者にだけ公開する

