

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今月で二年。

田、池田が、日研総業の派遣社員として日野自動車に赴任してから、今月で丸二年がたつことになります。たった二年なのですが、いろいろのことが目まぐるしく動いていったためか、それが本当に長く感じられます。

れにしても、本当にたくさんの人たちがここに入っては、立ち去っていったものです。

良くなった人、世話になった人、逆に喧嘩をした人。いろいろな人がいました。深い交流がいくつもありましたが、移動が激しいこの職場では、それぞれが思い出深くもあり、また儚くもあります。

にはともあれ、これから三度目の夏に入ります。
夏の工場は暑いですが、体調を整えて頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

gyutn.jpg


2007年05月07日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

