

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『論座』掲載の鎌田慧さんの文章。

ネットで読めます。
ガテン系連帯が紹介されています。

http://opendoors.asahi.com/ronza/story/

鎌田さんは、各所で私たちのことを紹介してくださっています。
まったく感謝に耐えません。
ありがとうございました。

ronza200704.jpg


2007年03月30日 雑誌 トラックバック:0 コメント:4

えー、日野は時間1750円も払ってんの!?

かつ、

えー、1150円ももらってんの!?

待遇いいねぇ。日野は金あるねぇ。

2007年03月30日 d URL 編集

つづき。

他の派遣会社なんか
派遣先から時間1200円も
もらえなかったりするし
労働側は時間800円なんてザラなのに。

しかも
600円を「ピンハネ」て。(笑
やっぱ左翼の言うことは
違うなぁ・・・、と感心するわ。

販管費とか考えたら
その「ピンハネ」は妥当だろうがよ。

面白いなぁ、「ガテン系連帯」

今後も楽しく読ませてもらいま。ww

2007年03月30日 d URL 編集

下記の書き込みのやつへ。
お前が比較してる対象、間違ってねーか?時給800円なんて、自動車関係の工場で聞いた事がない。そのぐらい自動車工場はキツイ仕事だ。自動車関係の工場では、1150円なんて安い部類に入る。しかも東京での話だ。

TOYOTA系列では、日給10000円、時給換算で1250円ぐらいが当たり前の世界だ。期間工とか直接雇用なら、もっと高い。日野自動車より、ずっと規模が小さいTOYOTA系列の部品工場でさえ、そのぐらい出してる。ちなみに、日野自動車もTOYOTA傘下の会社だ。

同じ職種で比べないと意味がねーぞ。そのへんの軽作業の派遣と比べるな。それに、左翼とか平気で言ってるが、なんの証拠があって言ってるんだ?ネット上だから調子こいてるみたいだが、普通に話してたら、お前みたいなやつは、いつか痛い目に会うぞ。過去に右翼団体にいた俺が言うんだ。下手な事を平気で口にするな。世間知らずの大馬鹿が、調子に乗るんじゃねーぞ!!だいたい労働組合を、左翼とか言ってる時点で、時代錯誤も甚だしい。成田闘争や安保闘争してた時代とは違う。

ガテン系に関わらず、労働組合をやってる連中も、色々だ。考えが右のやつも居れば、左のやつも居る。

それに、皆が主張してるのは、企業だけが、労働者を適当に扱い好景気を享受して、一番の貢献者である労働者に何も回ってこないのはおかしいって言ってるだけの話だ。

左も右も関係ねーぞ。裏社会に入って勉強してこい。まあ~お前みたいな、ネットでしか調子に乗れないアホには、一ヶ月ももたない世界だろうがね。

せいぜい、日頃の鬱憤晴らしを、ネットでやるしか出来ないネクラ野郎だろ。ガテン系の人達に意見する権利もないわ。おとなしく家で、ママに甘えときなさい。二度とこの場に投稿するな。

2007年04月01日 正社員 URL 編集

日野自動車の期間工はH18年度は日当\9,000-だけど?
H19年度は下がるらしいけどね。
ちなみにトヨタグループだ。

2007年04月03日 秘密のアッコちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

