

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

和田、池田、契約延長です。

 ご心配おかけしていますが、5月1日~6月30日までの2ヵ月間の更新がありました。これでユニオンを結成してから5回目の延長です(これまで12~1月、2月、3月、4月の延長があった)。
 1ヶ月更新が今年に入ってから続いていて、これはもう終わりではないかな、と心配していましたので、まずはホッとしました。
 とはいえ、2ヵ月というのも、1ヶ月と大して変わらぬ短さです。ガテン系連帯としては、もっと長期間安定的に働けるよう運動していきたいです。

kamenoo.jpg

関係ありませんが、八王子の居酒屋で見つけた和田さんの故郷・新潟の幻の酒「亀の尾」。とても高くて飲めませんでしたが、写真だけ撮りました。

2007年03月26日 日研総業ユニオン トラックバック:0 コメント:2

おいしそうなおちゃけだね!今度飲みましょう。仙台に着きました。今日は私の部屋で、思う存分楽しんでください。

2007年03月31日 わたしよ URL 編集

下準備、ありがとうございました。
おかげさまで楽しめました。

2007年04月09日 wada, ikeda URL 編集












管理者にだけ公開する

