

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

来週は団体交渉が続きます。

来週は怒涛の勢いで団体交渉が続きます。
交渉内容は、主に春闘要求について。

日程は、以下のとおりです。

12日、日立
13日、日研総業
14日、FCC

また、13日には、業界団体の日本生産技能労務協会に申し入れに行く予定です。

ご注目ください。

前回の交渉報告は、ずいぶん遅くなってますが、少々お待ちください。。。。

2007年03月10日 団体交渉日程 トラックバック:0 コメント:7

必死っすよね(w

2007年03月10日 ドンキホーテ青梅新町店 URL 編集


荒らしに反応するのは馬鹿らしいけどな、あえて言わせてもらう。
やりたきゃ2ちゃんでやれ。それと外へ出ろ。

2007年03月10日 お留守番サービス URL 編集

どうも。そりゃ必死です。

2007年03月14日 wada, ikeda URL 編集

日立との団体交渉の内容を教えてくらはい

2007年03月14日 掛鋪殤 URL 編集

フルキャストセントラルとの団体交渉の結果も
終わりしだいよろしくお願いしますよ。

前回の団交の結果もまだでしょ?

2007年03月14日 天麩羅騎士団 URL 編集

更新が遅せーよな
本当に団交してんのか?

2007年03月14日 ウンパンマン URL 編集

さっきアップしました。

2007年03月15日 wada, ikeda URL 編集












管理者にだけ公開する

