

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日の朝日新聞朝刊一面!!!

の脇に写真入で載ってしまいました!
夜勤明けに部屋のポストの新聞を取って、「あー眠いなぁ」なんて思いながら新聞を開いてぶったまげました! 眠れなくなりました。

中の記事も大きいです。キャノンの請負が同じように労組を立ち上げた話や、全国ユニオンが行った電話相談のことも載っています。
ぜひご覧ください。

たぶん一生に一度でしょうね、こんな機会は。
家宝にしたいと思います。

それから、毎日いろいろなところからメールが来ています。

2006年11月01日 日記 トラックバック:0 コメント:1

この朝日の記事に対してコメントをHPに載せていました。
「誠実に対応してまいります」とのことです。

http://www.nikken-sogyo.co.jp/3-kaishajoho/news_topics-images/news01.pdf

2006年11月03日 和田、池田 URL 編集












管理者にだけ公開する

