

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

違法派遣で警察がフルキャストへ捜索に入ったそうです。

だそうです。
とんでもない話です。
詳しくは、こちら。
http://www.asahi.com/national/update/0112/TKY200701120319.html

2007年01月13日 フルキャストセントラルユニオン トラックバック:0 コメント:5

フルキャストに捜査の手が入った日研総業ももしかして危ないのでは?だってこんな苦しい生活で耐えられない!怒りが押さえられない!俺が刑事告訴したいよ。日研総業を…

2007年01月13日 匿名 URL 編集

日研も警察の捜索が入れば良薬になると思いますが、残念ながら、日研を刑事告訴出来るほど、証拠が無いのが現状。偽装請負は、厚生労働省がしてるし、フルキャストの場合、派遣が禁止されてる警備業務に派遣してた事が警察を動かしました。

日研も、脱税や経済事件みたいな事をして、最強の捜査機関、東京地検特捜部が動けば、少しは労働者の気持ちが理解出来るのでは?
日研と言えども、やっていない事をねがいますがね。

2007年01月14日 日総派遣 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年01月16日 編集

アンパンマンさん、
笑い。。

2007年01月16日 wada, ikeda URL 編集

渋谷の本社に?テレビ見ないから、知らんかった。会社経営には理想が無いとね☆数字だけ追った経営者は生き残れないからね

2007年01月27日 (゜_゜)(。_。) URL 編集












管理者にだけ公開する

