

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『東洋経済』と『月刊労働組合』

新年明けましておめでとうございます。(おくればせながらですが・・・)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

さて、新年早々雑誌に取り上げられています。
どちらも力のこもった特集です。
是非お読みください。
今年も益々がんばって社会的にも盛り上げていきたいものです。
toyo.jpg
lu.jpg

■『週刊東洋経済07年1月13日号』の特集「雇用破壊」
 詳細はHPをご覧ください。写真入で紹介してくださいました。
http://www.toyokeizai.co.jp/mag/toyo/2007/0113/index.html

■『月刊労働組合07年1月号』の特集「違法派遣を許さない」
 僕らのことをとても丁寧に書いてくださいました。
 職場の状況や思いも伝わるのでは、と思っています。
(HPが見つからなかったので、特集の目次だけここに載せておきます)
  派遣労働者が組合旗揚げ 日研総業ユニオン
  商取引化される労働 中野麻美
  放置すれば「現場力」の危機
  自治体の偽装請負と闘う 岩本正也
  明るみに出る〝貧困労働〟の実態 関根秀一郎
  強制労働解禁は戦争動員に道開く 伊藤彰信

2007年01月10日 雑誌 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

