スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

政治主導で「事前面接」解禁が削除されました!

DSC04010.jpg


 各メディアが大きく取り上げている通り、昨日、基本政策閣僚委員会が開かれ、私たちの要求を受けて社民、国新が求めていた「事前面接の解禁」を派遣法改正法案から削除することが決まりました。
 「政治主導」で正しい修正を決めたものです。
 粘り強い運動で、ひとまず大きな前進が実現しました。
 ご協力くださったみなさん、ありがとうございました。
 今後の国会審議でよりよい法律にするために、私たちは活動を続けていきます。
 よろしくお願いします。

 労働者派遣法をめぐるこの間の動きについては、

派遣法改正をめざす共同行動ブログをご覧ください
http://mutokyo.blog57.fc2.com/

スポンサーサイト

2010年03月18日 派遣法改正 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

