スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

和田、池田、契約期間延長です。

本日契約一ヶ月延長の知らせが入り、和田、池田とも快諾しました!
ユニオン結成から二度目の延長です。うれしい限りです。

今日は仕事納めでした。
みなさん、今年一年本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。
池田は今年怪我をしてご心配おかけしまいましたが、来年は必ずゼロ災害を実現します。
来年もユニオン・仕事共にみなさんと力を合わせて益々がんばって参りますので、よろしくお願いします。

<写真>寮の部屋から見える日野自動車本社。奥はずっと工場です。


スポンサーサイト

2006年12月28日 日研総業ユニオン トラックバック:0 コメント:2

私は以前、フルキャストセントラルの社員として働いていました。
現在は、某派遣会社に勤めております。
私自身派遣者として工場勤務や期間工の経験も多々あります。

このようなガテン系の諸問題は以前から改善したいと思い、
ガテン系連帯については非常に共感しております。

今後は一緒に協力してより良い労働環境を築けるよう
がんばっていきたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

2007年01月03日 ブルーヒロ URL 編集

コメントありがとうございます。
フルキャストセントラルの対応には本当に驚いています。

ブルーヒロさんは、ガテン系職場の経験がずいぶんおありのようですね。いま僕らに必要なのは、そういう経験を共有する中で、どう状況をもっていけるのか、どうすればよいのか、ということを議論することでもあると思っています。

ぜひ今後ともご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

2007年01月06日 wada, ikeda URL 編集












管理者にだけ公開する

