スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

経団連への公開質問状が返送されてきました

6日、受け取りを拒否された経団連への公開質問状を、私たちは賀詞交歓会の会場となった都内ホテルに預けましたが、昨日午後ホテルから「公開質問状」が送り返えされて来ました。

以下のような「ご案内」が同封されていました。

「本日お預かりいたしました質問状の県、経団連の方に取り次がせていただきましたが、お受け取りを拒否されましたため、取り急ぎご返送させていただきたく存じます。/お役に立つことができず、誠に申し訳ございませんでした。何卒ご了解の程お願い申し上げます。」

ホテルの方、お手数おかけしました。丁寧な対応をありがとうございました。

経団連は紙切れ一枚受け取れないのでしょうか?
そこまでして私たちの申し入れを拒否するのはなぜなのですか?

私たちは今後とも行動を重ねていく決心です。
みなさまのご支援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

2009年01月08日 減産と契約打ち切り トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://gatenkei2006.blog81.fc2.com/tb.php/251-a0be3ba3

派遣切り損賠訴訟:パナソニック電工側が争う姿勢 17年働いた郡山の女性が訴え /福島 【毎日新聞 福島版】

http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20090110ddlk07040196000c.html 派遣切り損賠訴訟:パナソニック電工側が争う姿勢 17年働いた郡山の女性が訴え /福島 ...

2009年01月11日 「ユニオン」と「労働ニュース」アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。