スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大分キヤノン本社前で集会

20081222082617


昨日、大分キヤノン本社前に100名以上の仲間が集まり、「派遣・請負切り」を許さない集会を開催しました。

杵築市や国東市には失業者のためにと匿名の寄付金が寄せられ、県は住宅喪失者に対する助成金の支給を決めました。杵築市などは臨時職員として失業者を雇い入れる方針を固め、請負会社も寮への暫定的滞在を認めています。

大変な事態に対し、皆がそれぞれ努力を重ねる中、最も大きな責任がありながら、キヤノンは頑なに無関係を装い続けています。

キヤノンの孤立は強まるばかりです。

自らの非をしっかり認めてほしい、と大分キヤノンで働く組合員は語りました。

私たちとの話し合いは拒否し続けている大分キヤノンが、今日これから社民党の議員団が大分キヤノンの役員と会談を行います。

キヤノンの対応にご注目下さい。

大分キヤノンで働くみなさん、支援の輪は確実にひろがりつつあります。厳しい状況ですが、あきらめることはありません。
まずはご連絡ください。

電話
0338616210
月~金 毎日11~17時受付

メール
info@gatenkeirentai.net

相談無料、秘密厳守
スポンサーサイト

2008年12月22日 大分キヤノン トラックバック:0 コメント:2

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

2008年12月22日 ミカ URL 編集

ありがとうございます。
みなさんの声援が僕らをどれだけ励ましているかわかりません。
がんばります!

2008年12月25日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。