

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

NHK時論公論 「工場減産 しわ寄せは派遣社員に」

先日NHK放送の時論公論 「工場減産 しわ寄せは派遣社員に」の内容がこちらで読めます。

いま私たち製造工場の非正社員が置かれている状況、これからどうしていたらよいのか、といったことが端的にまとめられていると思います。

是非お読みになってください。

http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/13213.html

2008年11月05日 減産と契約打ち切り トラックバック:0 コメント:1

はじめまして
非正規雇用派遣労働者の生活困窮が逼迫しています。
派遣労働者 叉葉賢(またはけん)氏が切実な思いを歌にして youtube に発表しています。

http://jp.youtube.com/watch?v=v0siyuT_0as

ただただ泣けてきます。

2008年11月06日 ロックマン URL 編集












管理者にだけ公開する

