

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【無料相談実施中】「派遣・期間工切り」は許しません!

カネもない、仕事もない、住む場所もない

 減産のために全国の製造工場で派遣社員や期間工の契約が途中で打ち切りになったり、延長されず雇い止めやなったりする「派遣・期間工切り」が続発しています。契約を打ち切られた後、寮を追い出され、住む場所を失うケースもあります。

そんなときにはガテン系連帯に!

 是非御相談下さい。行き先がないのに寮を出て行く必要はありません。みなで力を合わせれば、なんとかなります。
 これまでガテン系連帯の支援のもと、大分キヤノンや日野自動車などでユニオンが結成されてきました。その結果、契約期間内の賃金支払いや、寮への暫定的滞在などの成果を上げてきました。
 
 やれば、できます!!

 無料相談を実施中です。
 お気軽にご連絡ください。
 秘密厳守です。


☆メール相談は info@gatenkeirentai.net

☆電話相談は 03(3861)6210
月曜~金曜の毎日
午前11:00から夕方18:00受付

☆ホームページの相談フォームからもご相談いただけます
(パソコンのみ)
http://www.gatenkeirentai.net/

2008年10月17日 減産と契約打ち切り トラックバック:1 コメント:2

今、新聞や他のマスコミで報道されている
解雇の数は、
あまり当てにならないと思います。
実際はそれ以上に深刻でしょう。
今の不況は当面続き、
労働者は路頭に迷う事になると思います。
相談をして解決するにも困難な状況だと
思います。
実際、今仕事がないのだから。。

2008年11月25日 やすし URL 編集

多分10万人はくだらないと私は思います。
でも組合のやれることは大きいと思いますよ。
トヨタにしたって不振といいながら6000億も利益を上げていますし、国に要請する事も出来ます。

2008年12月02日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://gatenkei2006.blog81.fc2.com/tb.php/200-5786c2ac

派遣切り 相談 今すぐ仕事紹介します。

今回の派遣切りの多くの方は製造業の方々が多いようです。 年度末までに何万人というレベルで派遣切りされてしまうようです。 というのも、基本的には契約打ち切りということが多いのかもしれません。 派遣のお仕事が悪いと言うわけではありませんが、派遣は結局は使い捨...

2009年02月11日 派遣切り 派遣の今後と正社員への道

