

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

祝・フルキャストセントラル・ユニオン結成!

fccul


 日野自動車日研総業ユニオンに続き、フルキャストセントラル・ユニオンがついに公然化。昨日午後、日野自動車、およびフルキャスト・セントラルに対して結成通告と団交申し入れを行ってきました(日野自動車への団交申し入れは日研総業と共同)。
 要求項目は、とりいそぎこのブログの別のスレッドに載せましたのでそちらをご参照ください。

 フルキャストセントラル・ユニオンを結成した仲間たちは、日研総業ユニオンの結成後まもなくガテン系連帯へ連絡をくださり、今回の結成にいたりました。本当にうれしい限りです。力強いです。

 これから二つのユニオンで力を合わせて、闘っていきます。
 さらに続々とユニオンの輪を広げていきますので、ご期待ください。
 そしてこの動きに合流したいという、他の派遣会社の方はぜひご連絡ください!
 みんなで情況を切り開いていきましょう!

フルキャストセントラルは、こちら。
http://www.fccn.co.jp/

2006年12月13日 フルキャストセントラルユニオン トラックバック:0 コメント:6

池田の携帯宛にいま届いた熱いメッセージを転載します。

「俺たちは弱者じゃない!立ち上がれ。自ら進運を開拓すべし!」

2006年12月13日 フルキャストセントラルユニオン委員長から URL 編集

応援します!

2006年12月14日 boff URL 編集

ますます拡大していきます!
これからもよろしくお願いします。

2006年12月17日 わだ、いけだ URL 編集

わださん、いけださん来年もがんばってください。

2006年12月28日 応援団 URL 編集

来年もがんばります!!

2006年12月30日 wada, ikeda URL 編集

今テレビ見てます。許せませんね!

2007年06月20日 ゆー URL 編集












管理者にだけ公開する

