

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

国会にいってまいりました。

昨日国会議員会館で開かれた「偽装請負・派遣労働者の声を聞け!12/5国会内シンポジウム」に和田委員長が参加してきました。
とりいそぎ、写真のみアップしておきます。
報告は明日にでもこのスレッドに追加したいと思います。

fukushima.jpg

kokkai.jpg


2006年12月06日 国会シンポ トラックバック:0 コメント:6

国会は衆議員さんたちはなにか言ってましたか?行きたかったけど仕事を休んでは学費を貯められないので和田さん池田さん。またチラシでも配布して下さい。俺は必ず読んでます。

2006年12月06日 日野自動車で働く日研作業員 URL 編集

日野自動車で働く日研作業員さん、
ありがとうございます。
本当にうれしいです。
もしよろしければ、私たちの寮をご訪問ください。センチュリーの609です。
今日のチラシは受け取られたでしょうか?

2006年12月07日 和田、池田 URL 編集

和田さんのガッツポーズはみんなの為に頑張ってる様子が伝わってきます。俺も頑張って子供の為にでも稼ぎがこれでは…田舎で見てこれだと思ったのですが『日研総業に騙された』としか言えない。又行きます。寮に

2006年12月07日 日野自動車で働く日研作業員 URL 編集

はじめまして。

ユニオン結成おめでとうございます。

先日、私も国会シンポジウムに参加させていただきました。

以前、日研の寮に入っていた時は寮費と光熱費、制服代を控除されていました。

けれど、最近ではエアコン代や備品のリース代等も控除されているのですね。正直言って私は驚きました。

今後の活動に期待しています。

2006年12月08日 紗也の仍 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月08日 編集

紗也の仍さん、

先日はお疲れ様でした。
あの時は簡単なお話しかできませんでしたが、ぜひ今度またお会いして詳しくお話を伺いたいです。

お互いに情報を交換し合いながらがんばっていきましょう。

2006年12月08日 和田 URL 編集












管理者にだけ公開する

