

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

八王子にお住まいの方へ。

池田も賛同人になっている、八王子プロジェクトから以下、転送の依頼が来ましたので、こちらにも載せます。

超党派候補ということで、このご時勢、なかなか貴重な方だと思います。
八王子市にお住まいの方、是非是非応援してください。

転送できる方、回してください。

よろしくお願いします。

 +--------------------------+
┏━━━┓
┃\_/┃ 八王子の人、八王子に友達がいる人へ ☆彡
┗━━━┛  

□□■■□□■■□ 八王子が変わるかも!?□■■□□■■□□

 2期8年間、市長をつとめてきた現職さんと
      新人さん(http://www.project8.jp/ )の一騎打ち!!!

 新人さんは、坂本龍一、SUGIZO、川田龍平、大貫妙子、永六輔など
多数の著名人が応援してます。

 前回の投票率は、全体で29%…。20代ではなんと13%!?
 今回は、ぜったいに行かなくっちゃ!

□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□


~大型開発が大事?それとも、いろんなこととのバランスが大事?~

と~にかく、対照的な二人なんです。

■□■――――――――――――――――――――――→

▼地域の賑わいをめぐっては???
八王子駅南口の再開発や、川口町トラックターミナル構想など
企業優遇の大型開発で振興をかかげる現職さん。

環境にやさしい企業の誘致や、地域通貨・地産地消で、
地元商店街や八王子農業を重視した生活型で活性化させようとする新人さん。

■□■――――――――――――――――――――――→

▼ミュシュラン三ツ星の高尾山をめぐっては???
高尾山に穴を掘るトンネル工事をすすめ、圏央道早期完成をめざす現職さん。

高尾山の豊かな自然を破壊するのは八王子市にとって大きな損害だと、
トンネル回避のために迂回路の検討もふくめた環境保全をめざす新人さん。

■□■――――――――――――――――――――――→

▼こどもの医療をめぐっては???
都立八王子小児病院にはあきらめの姿勢を示している現職さん。

こどもの医療体制は重要と、存続を求める新人さん。

←――――――――――――――――――――――■□■

 ……

 どっちが市政の舵とり役をとるかで、
 八王子の将来は、180度ちがってきちゃいます。。。

 現職が有利か?と思いきや、
 八王子にあたらしい風を求める雰囲気のなかで、
 どんどん新人に応援が広がっているもよう!
 おもしろくなってきました!

 これからがどうなるか、これは見逃せない状況に!

2008年01月24日 ご案内 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

