

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『群像』07年9月号と『生きさせろ』!!!

gunzo.jpg


『群像』HP
http://shop.kodansha.jp/bc/books/bungei/gunzo/

 文芸誌『群像』に連載中の雨宮処凜さんの「プレカリアートの憂鬱」。
 現在発売中の07年9月号で、ガテン系連帯が紹介されています。
 是非お読みください。
 雨宮さん、ありがとうございました。

 そして、皆さんご存知、雨宮さんの名著『生きさせろ!/難民化する若者たち』が、日本ジャーナリスト会議のJCJ賞を受賞しました!!

雨宮さん、本当におめでとうございます!

 『生きさせろ』に僕も励まされた一人ですので、うれしい限りです。
 この本は、単に労働現場をルポルタージュするだけでなく、生きづらいのは自分のせいだけじゃない、私たちは生きさせろ!!と叫びながら、抵抗していいんだよ、とみんなに呼びかけている書です。
 お読みでない方は、現代を生き抜くための必須ですので、是非。

■雨宮さんの雑誌記事や集会登場の情報などについては、「すごい生き方 ブログ」をご覧ください。
http://www.sanctuarybooks.jp/sugoi/blog/

『生きさせろ』
ikisase.jpg

2007年08月09日 雑誌 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

