スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

よろしくお願いします。

いよいよ始まりました。

昨日は、日研総業と日野自動車へユニオン結成の通告と要求事項の説明、団体交渉の約束をしてきました(要求事項につきましては、日研総業ユニオンのHPをご参照ください)。その後夕方に、日野市民会館の一室で、ガテン系連帯結成記念講演会(ルポライターの鎌田慧さんにお話いただきました)を開きました。

はじめての経験でなかなか大変なこともありましたが、何とか無事終えることができ、漸くスタート地点に立てたと思っています。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

当日の報告は、少しずつこの場に載せていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。

「ガテン系連帯」結成集会。
ガテン系連帯結成集会で。

日研総業への団交申し入れ。
nikken

スポンサーサイト

2006年10月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:9

朝日新聞のホームページから飛んできました。

すばらしい試みだと思います。

応援します。

2006年10月29日 通りすがり URL 編集

>通りすがりさん

応援ありがとうございます。
がんばります!

2006年10月29日 和田、池田 URL 編集

私も、日研で極悪、非道の修羅場を経験してきました。ドームで広告だすより現在現場で頑張ってる契約社員を大事にして欲しい。会社を愛せないスタッフをもうこれ以上増やすな!利益に顔を向け人間を商品としか見ない日研と戦いましょう!3万人の日研スタッフ立ち上がろう、団結し自らの生存権守りましょう。私も速くこの連帯に参加したくコメントしました。

2006年10月29日 ひでき URL 編集

激励の言葉ありがとうございます。ガテン系連帯!

2006年10月30日 わだ、いけだ URL 編集

俺も応援します。こんなことは許せません!31万以上なんて書いてあったのに…今現在日野自動車で働く一人です。みんなで頑張ってはっきりさせましょ。

2006年10月30日 日野で働く一人です URL 編集

同じ職場からの声援、うれしいです!
せっかくですからもしよろしければ、一度お会いしませんか?お話だけでも是非伺いたいです!

WADA、IKEDAは昼夜逆ですから、どちらでも仕事後などにお会いすることができます。

是非ご連絡ください!
info@gatenkeirentai.net

2006年10月31日 WADA、IKEDA URL 編集

影ながら応援させていただきます

2006年11月03日 ぽるけー URL 編集

応援ありがとうございます。
励まされます。
最後まで見届けてやってください。
今後ともよろしくお願いします。

2006年11月03日 和田、池田 URL 編集

この前の質問にきちんと答えてください!

2006年11月04日 元日研~現日野期間工 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。